株式会社 まいづる百貨店
NEW

経理事務スタッフ

  • 経理事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 「鬼塚駅」から徒歩12分
  • 9:15~17:50(7時間15分勤務)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

まいづる百貨店 事務スタッフ募集 経理事務 <正社員> として、あなたのチカラをいかしませんか︖ 「地元に根ざしたスーパーマーケットで、地域貢献に携わりたい」 「これまでの経理経験を活かして、新しいキャリアを築きたい」 「安定した環境で、腰を据えて働きたい」 そんなあなたに、ぴったりのお仕事です <仕事内容> ・売掛・買掛管理 ・現⾦出納管理 ・仕訳伝票処理 ・会計ソフト⼊⼒(ミロク情報システム) ・決算業務補助 ・⾦融機関などの取引先回り その他、経理事務全般 業種を問わず、経理事務・事務経験を活かして働けます 事業内容 スーパーマーケット等の運営 まいづる百貨店は、昭和8年に唐津市⺠の⽅になんとか貢献したいということで、地域貢献するために創業。 今年で創⽴92年⽬を迎え、「100周年を⽬標に⽣き続けていく」それがまいづる百貨店にとって⼀番の⽬標であります。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務スタッフ

給与

月給200,000円〜250,000円
基本給 :170,000円~200,000円 職務手当:30,000円~50,000円

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
賞与:年2回(賞与算定期間勤続6ヶ月以上) 期末賞与:年1回(賞与算定期間勤続1年以上の方)(実績に応じて) 諸手当:通勤手当・昇給実績・賞与実績(年3回)

交通費

全額支給

勤務地

株式会社 まいづる百貨店
佐賀県 唐津市中原2905-5

アクセス

「鬼塚駅」から徒歩12分

応募資格

Excel計算ができる方 パソコン操作できる方 要普通自動車免許 貴方のこれまでの経験を活かしてください。

勤務時間

9:15~17:50(7時間15分勤務)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜(固定休)とその他 4週6休(年間休日数83日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信しております。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0955-77-3425

会社情報

会社名

株式会社 まいづる百貨店

業種

商社・小売・専門店

会社住所

佐賀県唐津市中原2905番地5
求人情報更新日:2025/8/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力